To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。

 

前回の投稿から気が付けば半年ほど投稿していませんでした。。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

私はというと、

オナ禁に関して言うといい意味であまり意識せず生活できています。

この半年でリセットはおそらく3回ぐらいはしたと思うのですが、そこから深みにハマることなく来ています。(オナ禁効果のほどはセクリセがありますのでそれほどではありません:D)

 

ただ私生活の面では、

新しい仕事に就いてから半年が過ぎ仕事を任されるようになって、自分の仕事のできなさやメンタルの弱さに改めて直面し困惑しています。

嫌なことや面倒なことは後回しにしがちだし。

ジム通いもメンバーシップの半年契約がすぎた時点で行かなくなってしまったし。

 

ここらでもう一度このブログのタイトル ”より良い自分になるために” にもあるように、小さくてもいいので自分が今できることを見つめ直してみようと思います。

 

今よりも少しずつ成長できるように、これからぼちぼちと投稿してみるかなと

思っています。

気が向いたらコメントを頂けると嬉しいです。

 

では。