To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

101

お久しぶりです。Bettermanです。

 

2019年も気付けはもうすぐ4月になり一年の1/4が経過しようとしていますが、

皆さん良いスタートダッシュは切れましたでしょうか?

 

私のほうは、今年に入ってからタバコ・お酒の頻度も増し

最近はオナ禁のほうもうまく達成できていません。

 

私は日本企業の海外の現地法人で営業として働いているのですが、今年に入ってから、一応グローバル企業なので別の国のグループ会社へ出張したりだとか、お客さん対応の為に海外出張をする機会が増え、通常業務が回らなくなったりだとか出張時の準備不足で仕事があまり上手くいかないことが増えてきてしまっています。

で、やる事はあるのですが、やる気も起きない。

 

そのストレスでか、お酒もタバコも増え、運動も全然していません。。

 

なんとかこの状況を抜け出したい

 

とりあえずオナ禁はやろうと思います!

本日オナ禁1日目!

 

この文章を書いていて、色々なことにビビッている(仕事の面で)自分に腹が立ってきました。

 

抜け出します