To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

100

1/15

禁煙135日目/オナ禁7日目/カフェイン禁0日

 

タバコ吸いたい。。。

 

禁煙開始から4ヶ月半経過していますが、今日は強烈にタバコを吸いたいと感じています。今海外出張中なのですが、普段とは違う場所での仕事(海外の同じグループ会社に出張をしています。)に加え、自分が一番知識が無いのにも関わらず営業職として社内の各分野の専門家を取りまとめないといけない。。人に指示をするのがすごく苦手な性格なので結構つらいです。そういう部分を改善したくて今の職種を選んだのですが、、、。

 

あと先日の投稿でも書きましたが、カフェイン禁も続いていません。

やはり少しでもコーヒーを飲むと、不安感も出るし夜の寝つきも悪いです。

分かってはいるのですが。

 

オナ禁も守れていません。

というかエロ禁が出来ていません。

パソコンやスマホでアダルトサイトは閲覧出来ないように設定をしていたのですが、

最近はその設定を解除していますw

肌は脂ギッシュで抜け毛も増えています。

 

お酒も日常的に呑むようになっています。

お腹周りのサイズが大幅アップ。疲れも取れにくくなっています。

 

ストレスに晒されている時期に自分をコントロール出来るのが理想なのですが、年末のバタバタから色々と自分の生活を自分でコントロール出来ていないという感覚がすごくあります。

 

今のあまり良くない現状を書きましたが、

心配しすぎず当面やっていこうと思います。

 

では。