To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

94

12/10-12/12

禁煙101日目/オナ禁2日目/カフェイン禁0日目

 

月曜日はまたしてもリセットしてしまいましたが、火曜日・水曜日と2日間オナ禁を達成しました。顔の油は少し減りました。あとお酒も2日間呑まずに過ごせました。

 

ずっとカフェインを絶っていたのですが、3日前から仕事でなんとか集中力を上げたい気持ちからコーヒーを飲みました。やはり覚醒効果はありました。その後、なるべく午後はカフェインを取らないようにしていますが朝のコーヒーが日課になりつつ有ります。慢性疲労の原因とか不安感・焦燥感の原因になるようなので、なるべく取らないようにしたいのですが。覚醒効果が癖になりますね。

 

オナ禁はこれから軌道に乗りそうな予感がしています。

あとは2週間遠ざかっている運動を再開したいと思います。

 

では。