To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

78

火曜日。禁煙72日目、オナ禁4日目、カフェイン禁10日目。

カフェインを取らないことにも慣れてきた。

日中の眠気や頭痛等の副作用は完全に収まった。

ただメリットは大きく感じてはいない。おそらく仕事のストレスでメリットを打ち消している状態だとおもう。仕事が落ち着いたときに変化が感じられると思う。

 

今日も仕事で疲れたが、気力を振り絞って公園へ。

ここ一週間、お酒も少しだが毎日飲んでいたし運動もしていなかったので、リハビリがてらジョギング2.5キロ、懸垂30回、腕立て30回、スクワット30回。

少し気分が晴れました。精神的に疲れているときは家に帰ってすぐだらだらしたいものですが、体を動かすとやはり頭中心になってしまっている状態から身体へシフトしてくれるので切り替わりますね。

このまま生活リズムを持ち直して行きたい!

 

お酒飲まず。ストレッチせず。