To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

53

前回ブログを投稿してから約10日間空いてしまった。日本に数日帰っていて投稿出来なかったこともあるが、ブログを書かないとの習慣にメリハリが無くなっていたような気がする。少し思い出しながらこの10日間の記録を書いてみる。そして明日からはまた日々の記録をブログにしたためようかと思う。

 

禁煙47日目、エロ禁16日目終了。この日の夜中に日本へ出発だというのに仕事も終わらず、パッキングもしていなくて自暴自棄!!?になったので家でウイスキーを飲みながら仕事を終わらせ、帰国準備をした。ストレッチせず。