To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

44

禁煙38日目、エロ禁7日目終了。懸垂30回、斜め懸垂30回。アブローラー30回。懸垂は9回連続出来るようになりました。まだ懸垂を初めたばかりですが、毎回進歩を感じられるのですごく楽しい。それに比べると腕立てってすごくきつい。レップ数も多いので筋肉に加えて心肺にもきます。
f:id:BetterMan:20181008214530j:image

あと今は、トレーニング時間を如何に短縮出来るかを考えています。少し余力を残してサクッと終わらせる。というのも、あまり真剣に(限界まで。セット数もしっかりと。)やってしまうと、あまりトレーニングに時間をかけられない日の自分の中の選択肢が今日は時間も無いし休もうか、になってしまうので。まずは続けることに優先度をおきます。

お酒呑まず。ストレッチ朝晩。