To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

42

禁煙36日目、エロ禁5日目。今日は昨日お酒を呑んでしまったので朝から公園に行ってトレーニング。

f:id:BetterMan:20181006114045j:image

皆各々朝からジョギングとしたりウォーキングをしたり、ヨガや太極拳をやっていていい公園です。

私は1周2.5㌔のコースをスロージョギングペースで3週、1周毎に遊具で懸垂。3週なので懸垂3セット計40回しました。

腕立ても、
f:id:BetterMan:20181006114513j:image

ようやく1回のセッションの合計100回を迎えました。(初めは10回程度からスタートし、徐々に回数が増えていくアプリを使っています。)

 

日本人って胸筋が付きやすんですかね、私は身長があまり高くないので胸筋が大きくなるとあまりカッコ良くならない気がします。

腕立て100回を余裕でこなせるようになったたら、優先度を懸垂や他の種目に振ろうと思います。

 

公園から帰ろうとしたらバイクのヘルメット盗まれていました。誰や! !

 

切り替えて楽しくやりたいと思います。

 

追記

お酒呑まず。アブローラー40回。ストレッチやらず。