To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

仕切り直し 禁煙0日目 禁酒1日目 オナ禁1日目

もうすぐ1月が終わりそう

久しぶりの記事の投稿になってしまいました。皆さん、良い1年のスタートは切れましたでしょうか?

 

私の現状はあまり芳しくなく、

  • オナ禁は続いてはいるがアダルトサイトを見てしまうようになった。
  • 昨年末からタバコを吸うようになった。
  • お酒を呑む日が増え体重増加(まだ人から見れば痩せていますが、1年で5㌔増)
  • 昨年手首を痛めてしばらくジムに行かなくなり、治ってからも運動量が減ってしまっている。

 

という感じです。

上記の状態が私生活にも影響し仕事へのモチベーションの低下や不安感が少し増えているように感じます。

 

現状は把握しているつもりなので、一つづつ改善していこうと思います。

 

当面は

  1. 禁酒
  2. 禁煙
  3. ダイエット(1年前の56㌔まで戻す!)

色々やりたいことは有りますがまずは三点にフォーカスして生活をしていこうと思います!

 

これからは自分の中の整理として少しブログへの投稿も増やそうと思います。

 ※タイトルにオナ禁1日目としていますが、実際は3ヶ月ぐらい継続中です。ただいつから始めたのか分からなくなっているため仕切り直しの意味を込めて1日目にしています。

では!