To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

オナ禁1日目 リセットしました。よし今日からまた始めよう。

ご無沙汰しています。

 

昨日おそらく半年ぶりぐらいにリセットしました。

(ここ最近はオナ禁日数カウントしていませんでした。)

 

今日会社に行くなり、上司から『お前、なんか今日目つきが悪いぞ』と指摘されました。確かに何かけだるい気がするし、やっぱり影響あるんですね。

 

今日からオナ禁再スタートします。

今回は日数もきちんとカウントしようと思います。

 

ついでに少し太ってきたので、筋トレを。

更に営業職なのに話すのが苦手なので、前頭葉を鍛えようと音読を開始します。

 

では、皆さんまたよろしくお願いします。