To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

わたしの現状について 【オナ禁54日目】

オナキンジャーの皆さん、お久しぶりです。
またしてもブログ更新をサボっておりました。スミマセン。

つい先日ネットで見つけたスタンディングデスクに憧れまして、冷蔵庫の上に本を重ねてその上にノートパソコンを置いて作業をしていました。

案の定、

パソコン落としました。壊れました。。

昔からお皿をよく割る私ですが、物を大事にしていないことは全く無く、ただいつかは壊れるだろうという諸行無常の精神?があるように感じております。ww

慣れないスマホで記事を書いていますので、さらっと箇条書き程度ですが近況の報告だけしたいと思います。



○近況報告

 ・オナ禁54日目
  ・スーパーサイヤ人にはなっていません。
  ・最大目標である自力でのセクリセ達成!
  ・エロ動画への欲求は無くなった。
  ・抜け毛へる。セクリセ後はふえる。
  ・女性をいやらしい目で見る行為はへる!
  ・いわゆる停滞期(Flat Line)を経験する。
   やる気、性欲ともに無く焦る。

 以上がオナ禁による変化ですね。

 続いて私生活についてですが、

・1ヶ月ほど前からタイのバンコクにて就活を開始、先日無事就職先決定しました!
(この辺りの話しに興味のある方は、ぜひお伝えください。)

・毎日筋トレをするという目標を掲げていたが、ジムに通うようになり高負荷のトレーニングを始めたので、この習慣は中断しています。

オナ禁戦士ポカンさんどバンコクにて会ってきました!!オナ禁のことはもとより、幅広く世界を見よう、物事についてしっかり自分の頭で考えようという姿勢が素晴らしい方でした。
なあなあに生きて思考停止に陥りがちの自分に"喝"
をいれなければと感じました!



○一ヶ月の総括

オナ禁の効果とは言えないが、物事はなぜか良い方向に進んでいる。一方で自分を律して努力し、何かを成し遂げたという感覚は残念ながら全くありません。もっと主体的に生きなければ!!

なんか面白くない記事ですいません^^;