To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

オナ禁サイトを見る時間を......... 【オナ禁9日目・筋トレ5日目】

オナ禁9日目順調にすすんでいます。

4日目ぐらいから女の子や女の画像(非エロ)をみると胸がドキドキするのですが、いわゆる性欲が減ってきて ”俺、だいじょうぶか?” と心配していました。今日は朝ムラムラが来たので安心しました。

 

さて

 

現時点での僕の課題は、今までオナニーに費やしていた時間をそのままオナ禁サイトや筋トレサイトをみることに費やしていることです。

もちろん、他の方のブログを読むことで大きなモチベーションを得ているのですが、ダラダラ何度も同じ検索ワードでググっていたり、これは明らかに無駄な時間ですね。。

 

ネットにも依存してるのかな。

みなさんはネットをどのようなスタンスで使っていますか?