To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

自力でO脚矯正 【オナ禁7日目・筋トレ3日目】

オナ禁生活今のところ順調にきています。本日の筋トレも朝起きてサクッと目標数+αを終わらせてきました。

自分としては1~3日目ぐらいにあった強烈な性欲が無くなってしまったのが逆に心配ですが、、、。まあドーパミンなど脳内物質の分泌が不安定な時期なんだろうと自分に言い聞かせてあまり気にしないようにします。

 

みなさんO脚ですか?

ぼくはO脚でして長時間立ち続けていると脚の外側の筋肉が張ってきたりします。

ただ単純に立つということなんですが、何か自然に立てていない or 無駄な力を使って立っている感じがするんです。

あと僕は身長が168cmぐらいなのでO脚を改善して夢の170cm台に乗ればなと笑。

 

という訳で、

2chまとめサイトで見つけたO脚矯正しばらく続けてみます。

*リンクを貼ろうと思ったのですが、グラビア写真集の広告とかのってるのでやめておきました。

また効果がありましたら報告します^^