To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

向上心がすごいですね 【オナ禁6日目・筋トレ2日目】

昨日から筋トレを始めまして、オナ禁実践者さん達の筋トレの成果を画像で何名か拝見したんですが。

なんかみんな良い身体じゃないですか!?

オナキンジャーの向上心が高いのか、それとも今の若い人全般に自己を律することができる傾向があるのか。(余談ですが銭湯にいくと最近ムキムキの大学生ぐらいの人が多い気がします。ムキムキだから先頭に行きたくなるのかな。。)

 

画像をみて、すげーって思ったとともに、自分の体のひょろさにがっかり笑しました。現状を記録するために今の身体の写真も撮っておきました。いまはお見せするのに忍びないので公開しませんが、今後の変化が楽しみです。

ちなみに筋トレの1日の目標設定を限りなく低くしているので続けるのは楽そうです。今日の筋トレも朝この記事を書いている前に終了しました。

 

PS.腕立てスクワトアブローラー数回だけで筋肉痛きました。いやー、伸びしろですね。