To Become A Better Man    より良い自分になる為に

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

自己紹介 【オナ禁4日目】

はじめまして。はてなブログを始めてみましたBetterManです。

 

最近、というかここ数年ずっとのような気がするが、、、あまり人生が上手くいっていないので軌道修正したいと思っていました。

先日いつものようにネットサーフィンしていたらオナ禁というキーワードにぶち当たりまして、”よっしゃやったろか!!”ということでその瞬間にオナ禁スタートしました。

 

いま思うのは、最後のオナニーを盛大にやっていれば良かったと、、、、、後悔です

まあ後回しにしないということは、何事にも置いて大切なマインドセットだとおもうので、、、、、あきらめて前に進みましょう

 

いまのところ(ココ大事!)文章能力も無いし、ただの日記のようなブログは面白くないのは分かっているけどとりあえず続けることを目標にブログを書いていこうと思います。

 

自己紹介になっていないですけど、その辺はぼちぼち気が向いたら書こうと思います。