より良い自分になるために ~To Become A Better Man~

オナ禁、筋トレなどを通してあらゆる面で成長するのが目的のブログです。

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禁煙46日目、エロ禁15日目終了。今日も運動なし。少し中だるみ気味。自分へのハードルを下げて少しでも継続できるようにしたい。ストレッチ夜のみ。ここ数日開脚前屈で両肘が床につきそうなところから進歩が見られない。継続、継続。

 

今日Netfixを契約した。英語力の向上も目標の一つだが、ずーっと勉強の構想ばっかり練っていて結局勉強をしていない。ここは勉強は一旦置いといて英語のドラマをみることで帰宅後の自由時間を楽しみつつ英語に慣れたいと思う。(まったく英語を理解しない人が海外ドラマをただ見るだけでは効果がないと思うが、幸いにも私の場合は字幕無しでもほんの少し理解できるのでそこを取っ掛かりにすれば英語力は伸びると思う。ただ海外ドラマを”分からないところをメモしながら”とかいう風には見ないつもり。そんなことをするとぜったい続かないから)

エロ禁の効果か、ドラマ内のソフトな性描写でも刺激に感じました。

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禁煙44日目、エロ禁13日目終了。少しエロを見てしまったけど、ズルをしてエロ禁継続中ということにしておく。今日はビールを飲みながら先週終わらなかった仕事を片付けた。ストレッチ夜のみ。開脚前屈で肘を一瞬だけど床につけることが出来た。進歩!

 

自分の機嫌は自分で取る。

 

毎日目標を書き出す。

 

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禁煙43日目、エロ禁12日目終了。ジョギング7.5㌔。懸垂50回、斜め懸垂50回。アブローラー50回。今日は疲れがたまっているのか、足も重いし、懸垂の上がらない。お酒呑まず。ストレッチ夜。休日なのにやり残した仕事のことが気になって疲れが取れない。仕事を残さないように、集中して時間内に仕事を片付けれるようにしたい。それが休日に本当の意味で休息が取れることに繋がると思うから。

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禁煙42日目、エロ禁11日目終了。朝ストレッチやるのを忘れて出社しそうだったが、思いとどまって30秒ほどストレッチ。ストレッチとしては効果が無いと思うがこのまま行くと毎日やらなくなりそうだったので。夜飲み会。

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禁煙40日目、エロ禁9日目終了。ジョギング5㌔。懸垂30回(連続10回/10回目は不完全だけど)、斜め懸垂30回。取り敢えず綺麗なフォームで連続10回は見えてきた。アブローラー30回(連続)。まだ連続30回は少ししんどい。もう少しこの回数で続けて、楽になったら50回を目標にレップ数を増やしていこう。お酒呑まず。朝晩ストレッチ。